2015/03/23

発送準備

こんばんは。
今日の東京は昼間ぽかぽかしていて気持ちよかったですね!






ぽかぽかしている日は、たくさんの人とすれ違います。
春はもうすぐ?






東京も開花しましたが、今週末、来週末と名所の花見客も賑わいそうですよね~!
私も今年の初花見は29日なので今から週末の天気が気になってしょうがないです。


みなさんはどちらに花見へ行かれますか?
私は、中目黒の桜が大好きです。










さて、OPEN初日からたくさんの方がHPやBLOGに遊びにきてくれました。
ありがとうございました。








まだまだスタンバってる商品たちもいるので、早くみなさんに紹介できるよう頑張ります!


控えてる色にオックスネイビーがあるんですけど、中々の人気です。


写真を載せたいのですが中々上手くいかず・・・
なぜだろう・・・


blogに写真が載るまでもう少しお時間かかるかも(><;)すいません!
    
                                       Brownie xx


今日の作業の音も(お供)
Vampire Weekend - Step