2015/03/28

移動中。

今日は土曜日♥︎

午前中だけお時間もらって美容院へ行ってきます。

今日の東京は暖かくお花見日和ですね!
きっと名所は混んでるだろうなぁ〜


私の初花見は、日曜予定です!
残念ながら。。雨だそうですが。。

お花見は部屋の中からになっても、お友達とワイワイできることが楽しいので楽しみで仕方ありません!!

いっぱい飲むどー!!


さてさて、今日の美容院話ですがもう15年ほど同じ所に通っている私。
親戚のおじちゃんおばちゃんに会いに行ってるような温かさを感じます。


蝶ネクタイとショップカードを置いてもらっています。
ありがとうございます!















営業活動はまだまだ少しづつですが広げていけたらなぁと思っています。
もしショップカード置いてもいいよーという方お見えでしたら、メールください。


もう少し準備が整ったら、蝶ネクタイをつけてくれるモニターさん募集してみようかな。


Brownie xx


今日の音も。
LISA LOEB      Stay(I Missed You)