2015/04/12

新作登場しました!

お待たせしました!
やっとこ新作の準備ができました。


春らしい花柄を2種類出させて頂きました。
是非、ワンアイテム柄物を増やしてもらえたらと思います!




新作と一緒に、オックスシリーズのネイビーも登場しています。
ネイビーはどの服装にも合わせやすく、一つは持っておきたいところです。
今のところ一番出荷数が多いです!


明日ゆっくり写真を撮ってブログにも載せたいと思いますので、お待ちください!




さて、昨日のお話ですが少しお出かけをしてきました。
中々遠くのお出かけができないでいましたので、とってもいい気分転換&刺激いっぱいの
時間を過ごしてきました!!




みなさんは、もう行かれましたか??
日本科学未来館で開催中のチームラボ展


しっかりちゃっかりBOWUFO飛ばしてきましたよ。





飛んでますね〜

ほかの映像も色が本当に美しく感動しました。




大人もとっても楽しい場所でした。








休日にHotCoffeeとPCと...
Natalie Imbruglia - Torn