2015/05/07

お口ミッフィー。


GWが終わり今日から通常モードへとなりましたね!

GWは、毎年私の実家で過ごすのですが、今年はうまく予定がたてられず、
のんびりな連休を過ごしました。


連休に入る前喉の調子が悪かったのにすぐ治るだろうと病院へ行かなかったら、
声が枯れてしまいまして…。

今日やっといけた内科で、先生にあまり声を使わないでね。
と言われてしまったのです。


てことで、静かに静かーに過ごしている私。
口は、ただいまミッフィーの形をしています。あはは。




一日だけGWらしいことをしました。




青空にたくさんの風船@こどもの国

生誕祭の日にたまたま来場しまして、みんなで一斉に風船を飛ばしました!
早起きしたかいがありました♥︎




BOWの蝶ネクタイは、夏バージョンリニューアルに向けて打ち合わせが続いています。
またまた新しい生地も入荷予定です!楽しみ♥︎



夏は目の前☆
Bow Wow Wow   I Want Candy