2015/05/19

Facebookの新しいページのお知らせ。

新しくBOWのFacebookページを作成しました!

BOW(ボウ)

蝶ネクタイをつけてくれた方々もこちらでは紹介できたらいいなぁと考えています!
是非是非、いいね!を押してもらえたら嬉しいです。


最近家の掃除をしていたらふわっと、懐かしいものが出てきました。

シャッフル♥︎
最近、使ってる人を全然見かけてないですが、この初期のやつ、形といい軽さといいオモチャみたいで私は大好きなデザインでした。

忘れてましたよー。
もちろん、2005年辺りから更新されていないので聞いてみると懐かしいったらありゃしない!
10年たってますが中々いい曲入ってる入ってる!


オックスのホワイトを付けてみたら、すっごい可愛いアイテムに変身♥︎


しばらくこのスタイルで持ち歩く予定。


そんな懐かしsongから


しばらく懐かしsongが続きそう♥︎