2015/07/26

刺激的な2日間。

たくさんの出会いと素敵な音楽に癒されながらの、あっという間の2日間でした。

立ち寄っていただいたみなさんありがとうございました!!

直接お話ができるっていいですね。
お客様との会話、忘れません!!

働きたいです!!!と言ってくれた方もいました♥︎待ってます♥︎

今回参加するに辺り、本当にたくさんの方々に助けてもらいました。
この場を借りて、ありがとうございました!


最後は、bonobosの音楽でFesの締めくくり。


本当に、参列組の活気や熱気にも、いっぱい刺激をもらいましたよ。


2日間とも遊びにきてくれたお客様です!


会話されている姿が本当に優しさに包まれていました。
ご夫婦で素敵なコーディネートを楽しんでもらえたら嬉しいです!

みなさん、ありがとうございました!!!
BOWも、さらに上を目指して進みます!


love all  xxx