2015/08/01

素敵な場所で素敵なイベント♥︎

8月になりましたね。
夏真っ最中ですが、夏楽しんでいますかー?


さてさて、今日はとってもとーってもワクワクするお知らせです♥︎

実は、8月5日6日にBOW出店させていただくことになりました。

場所は、表参道。
そして夜市なので18時〜21時。

『OMOTESANDO STARLIGHT MARKET』


お酒を飲んだり、美味しいものを食べたりしながらワイワイできるイベントです。

素敵な空間で蝶ネクタイを販売できるのでとってもワクワクしています!

他にも出店されるみなさんがとっても素敵な方々ばかり!!
お話できるのがとっても楽しみです!

是非蝶ネクタイをつけてイベントに参加しませんか??

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♥︎


港区南青山3-13COMMUNE246内


COFFEE飲みにいこうかなぁ...



【BOW HP】
http://bow-bownie.com