2015/08/20

愛知、岐阜の夏の思い出。

ご報告遅れましたが、無事16日の岐阜の柳ヶ瀬で行われた、『SUNDAY BUILDING MARKET』終了しました!


たくさんの方に足を止めていただき、大盛況でした!本当にありがとうございました。

皆さんそれぞれ蝶ネクタイコーディネートを考えながら、色や柄を選んでいて、私もチカラになれるよう精一杯アドバイスさせていただきました!!

親子でお揃いでと色をお選びいただいたり、
LIVEで衣装として、
自分の結婚式に、

と、本当に様々でした。

是非皆さんの素敵な蝶ネクタイコーディネートのお手伝いができれば、とても嬉しい限りです。

また出店してくださいという声もいただき、スケジュールなどタイミングが合えば是非また出店したいと思います!


柳ヶ瀬は私の思い出の場所でしたので、懐かしさで胸がいっぱいになりました。

出店するにあたり、本当にたくさんの方にお手伝いいただきました。


たくさんの感謝の気持ちを忘れずに、もっともーーーっと皆さんに愛されるBOWにしていきたいなぁと思います。

皆さんありがとうございました♥︎



今回は、実はネットに載っていない柄物がたくさんだったんですよね!

現在HPリニューアル準備をしているので、もうちょっとでお目見えできると思います!

お楽しみにー!!!