2015/08/05

納品先♥︎

やっぱり夏が好き。

子供たちと一緒に公園でいっぱい汗をかいています!
子供たちは本当に元気。
疲れしらず、暑さしらずでモリモリ遊んでました。

私は、1時間と持たず、早く帰ろうよ〜と子供たちにお願いしていましたよ(笑)


長い時間いれないですけど、やっぱり夏が好きです。気持ちもHiになりますしね!素敵な季節です。

表参道の夜市まであともう少しです。
準備も大詰め!


本日18時から是非表参道まで遊びにきてくださいね!




さて
タイトルのお話ですが、先日無事に納品が終わりましたが、
お店のイベントで蝶ネクタイを使いたいというご相談をいただきまして、お手伝いさせていただきました。


綺麗な色味を選んでもらいましたよ♥︎
これはスタッフの皆さんがつけてくれるそうです。

イベントは明日からなので、イベントリポートもBlogで報告させてもらいます!!

誕生日パーティーということで、無事素敵なイベントになることを願っています♥︎



【Facebook】いいね!してね。

http://bow-bownie.com


久しぶりに。
moumoon Sunshine Girl

アァ夏だね!