2015/09/04

撮影準備

あっという間に子供たちの夏休みも終わり、二学期が始まりました。

私はというと、HPリニューアル用の撮影準備をパタパタとこなしています。


もう、日曜日に迫ってきましたが、だいたいの準備も終わりかなぁ。。

あとは当日。
どんな写真が撮れるかとっても楽しみ!!


初めてタッグを組むカメラマンさん。
負んぶに抱っこで望みたいと思います(笑)

そして、衣装。
今回は、オリジナルシャツを作りました。

モデルちゃんたちが着用してどんな感じになるのかもワクワクします。


毎回おもいますが、何か新しいことを始めるときには必ず沢山の手を借ります。

差し伸べてくれる沢山の手をしっかり握り、いい作品が残せるよう私も全力で頑張ります。


ワクワクドキドキ。


新生姜の季節。
今年もしっかり漬物にしました。


BOW
http://bow-bownie.com