2015/11/05

秋秋秋。

11月になりましたね。

東京も紅葉が始まりました。




みなさん紅葉には行かれましたか??

私も中頃に紅葉狩りの計画を立てているところです。


HPが夏バージョンになっていたので、少しだけTOPページを加工中です!

相変わらずのヨッシーが頑張ってくれているので仕上がりが楽しみ〜♡

最近、men's向けに少し大きいサイズを作ることがあり、サイズ感をどうしようかな??と試行錯誤しています。

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい着けやすさを見つけたくて、、


さてさて、とっても生活感満載な写真ですが、
下の子が新しい保育園へしばらく行くことになり、お弁当デビューです。

一回目なので大好きなものばかりを入れました。

上の子とお揃いのお弁当をみてとっても嬉しそうに見ていた朝、さぁ全部食べてきてくれるかな??

では今日も一日頑張りましょー!!