2015/11/27

デザインフェスタ♡

デザインフェスタ2015に出店させて頂きました!



初出店だったのでドキドキしていましたが、終わってしまうと本当にあっという間で楽しい時間だったなぁと思います。

たくさんの初めましてをして、付け方をご紹介させてもらったり、コーディネートをさせてもらいました!!

みなさんが色んな使い方を考えてくださり、


なんと!!
着物の帯締めに使います。
とご購入いただいた方がいたんです!
確かに!
ワンアクセントにこんな使い方もありですよね◉

本当にたくさんの方との出会いがあり、とってもとーーーっても楽しい時間でした。
みなさんありがとうございました!!

購入を迷われてた方で、合言葉を覚えている方は是非メールしてくださいね!


素敵なカップルの方々でした♡
購入後、見せにきてくれてとっても嬉しかったです◉


BOW
http://bow-bownie.com
info@bow-bownie.com

Facebook
Instagram
BOW_2015