2016/10/17

素敵なお知らせ☆

11月号の、イギリスで発行されている"British Vogue"にBOWを掲載してもらいました。

世界中には、本当にたくさんの可愛いキッズブランドがあります。
その中からクリスマスシーズンに向けての特集ページの中に、BOWも仲間入りです!!



可愛いブランドがずらり!

なんということでしょう。
まさか、このラインナップの中にBOWがいるなんて!!


こんな機会を与えてくれたVogue担当者に、感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてこの掲載に際し、いろんな手続きをやってくれた、まどかさん。この場をお借りして、本当にありがとうございました。


まだまだ他にも、運営スタッフのみんなにも感謝の気持ちでいっぱい。そして、BOWを応援してくれる皆さんにも。

本当にありがとうございます!


掲載を機に、少しでも皆さんに新しい蝶ネクタイのご紹介ができたらなと思っています。

首に回す従来の蝶ネクタイではなく、蝶ネクタイにゴムをつけ、シャツのボタンにゴムを引っ掛けるように、作ってあります。

金具もなく、首がしまる心配もありません。


クリスマスシーズン、入園入学シーズンに向けて、新しく蝶ネクタイをお探しの方がいましたら是非ご紹介頂けたらと思います。




http://bow-bownie.com
Instagram   BOW_2015